絵旬記(かなり面倒くさい)

絵日記は向いてないと気付いたのは小1の夏の終わり。旬(1/3月)記なら続くだろう。好きなモノの話を軸に。

速報 LINEスタンプ申請顛末@2014.11.13

リジェクト来た!

今日、昼飯から戻って、Mac立ち上げるとLINEからメールが来てる。 おっ来ました!リジェクト。 モノクロで跳ねられたのでは?と、ドキドキしながら開くと、”一枚のスタンプの背景に小さな黒点が残ってて、それを消せ”とのお達し。噂通りよく見てるねぇ、LINEの中の人。どおりで時間が、、、

ま、モノクロでも大丈夫そうなので一安心。

 

早速、黒点消して再リクエスト。いいぞいいぞ。

で、夕方見てみると? あれっ、全部アップデート掛かってる!!

 

f:id:maquo10:20141113174311p:plain

 

あれ?リジェクトが来たのは一番下。でもステータスは”審査待ち” ??

 

状況整理

ちなみに、上から順に 1、2,3、、、とすると、

1、2,3 :11/3申請、さっきいきなりアップデート:早いな (まだ”審査待ち”)

4 :10/13申請 10/27”審査中”に 10/28アプデ 11/13アプデ

5 :10/13申請 10/26アプデ 11/13リジェクト→修正→アプデ(でもまだ”審査待ち)

うーむ、、、良く判らない。

 

でもさ、5個とも同じ日に(しかも同時に?)アップデート来たって事は、この5個は一緒に取り扱われているって事??? じゃ、近い将来、5個同時に承認?????

 

今日の感じ:何だか胎動を感じるのですが、気のせいでしょうか?

今夜見る夢:LINEスタンプ成金になって、空冷ポルシェを購入”スタンプ号”と命名

 

また動いたら(胎動じゃなくって申請ね)報告上げます。

ごきげんよう さようなら 〈美輪明宏の声で読む〉

 

追記

ネット見てみたら、11/13に一斉アップデートが行われた模様。私だけでは無かった。

ちぃぃーーーーーーんっ