絵旬記(かなり面倒くさい)

絵日記は向いてないと気付いたのは小1の夏の終わり。旬(1/3月)記なら続くだろう。好きなモノの話を軸に。

今日の落書き @2014.11.15

早いもので

今年もあと一と月と半月。福岡にもコートのシーズンがやってきました。

でもまだ、カーディガンとストールでやせ我慢しています。

 

今日、丸善天神でクロッキーズを購入。黒い表紙は無かった。クラフト紙の表紙。

それと紙質が、クリームから白い漂白紙に替わっていた。

これはイカン!と早速試し描き。ネットで顔の画像漁りながら描いたのがコレ。

彼ら彼女らが、近日台詞を喋りますので、こうご期待。

 

f:id:maquo10:20141115182144j:plain

f:id:maquo10:20141115182154j:plain

 

台詞のネタも貯まったし、今夜数カット描くかなと思ってたら、、げっ!!

今夜は錦織ケイの準決勝ではないか! しかも地上波LIVE 。

何とかビッチなんか、ジャコおろしドンブリにして喰ってしまえ! ケイ!

 

では

 

今日のやっぱり1:やっぱりクリームの紙の方が描きやすい

今日のやっぱり2:やっぱり外人の顔が好きだ。描きやすい(立体感がある)