絵旬記(かなり面倒くさい)

絵日記は向いてないと気付いたのは小1の夏の終わり。旬(1/3月)記なら続くだろう。好きなモノの話を軸に。

速報 LINEスタンプ申請顛末@2014.11.25

アップデート&審査中 来てました

申請中のLINEスタンプに少々動きがありました。

 

f:id:maquo10:20141125172106p:plain

(上から順に1、2,3,、として)

 

1.2.3 :11/03 申請 11/13 一斉アップデート 11/24 アップデート&審査中に。

4  :10/13 申請 10/27 申請中に 11/13 一斉アップデート 11/28アップデート 

5  :10/13 申請 10/26 アップデート 11/13リジェクト(修正要求)アップデート

    でも依然、ステータスは、申請待ちのまま??

 

謎だらけですが、取りあえず前には進んでいるようなので、

告知として、申請中のお気に入りをアップしておきます。

 

f:id:maquo10:20141125173755p:plain

f:id:maquo10:20141125173935p:plain

 

 

では、また動きあったら報告します

 

 

今日の希望的観測:1〜3はセットで一緒に取り扱いされている?

        (良い兆候なのか?)

今日判った事:LINEスタンプの中のヒトは祝日も働いている。ご苦労!

 

 

追伸

後から申請した 1.2.3が本日(11/26)またアップデート

後出しが追い抜くのか??(謎)

つうか、、、アップデートって何してるんだ? 一体、、